風俗に行くとこころもカラダもリフレッシュできていいですよね!そんな体験談を日々更新!

風俗と言えば、デリヘルでしょ

私は、ちょっとした出来心で、デリヘルを申し込みました。デリヘルという言葉に魅力を感じましたし、なんとなく、自分を解放する手伝いが出来ると思ったからです。風俗は背徳的な行為だと思ったからこそ、デリヘルという、他の人に見えにくい手段を選択しました。風俗の女性は、眼鏡をかけていて、笑顔がチャーミングでした。彼女の所作の一つ一つが華麗で、私は彼女を見つめてばかりいました。いざ事が始まったといっても、しばらく緊張していましたね。真面目な話、ずっと彼女の目を見ていました。実際、何分くらいでしたかね、半分くらい過ぎた後、突如射精したくなって、そのまま一発出しました。その後は流れでした。気持ち良かったです。終わった後も、何だか茫然としていました。デリヘルを体験して良かったことは、自分の好きな時間に嬢が来てくれて、いつまでもサービスをしてくれた事です。嬢との時間はとてもナイーブで、今でも頭と心がぽかぽかします。この時間は、まさに最高です。

巨乳の風俗嬢とのラブラブ体験

女性の素顔が知りたくて、巨乳の風俗嬢が多く在籍するイメクラを訪れました。このイメージクラブでは、私たち男性が好きなシチュエーションを選択し、風俗嬢に好みの格好をしてもらえます。プレイ内容は単純ですが、そのシンプルさが魅力です。女生徒の一時は、私のイメージを打ち崩す物でした。とにかく時間がおしくて、自分のモラルを忘れ、女性に対するイメージを膨らませていました。経験不足が災いしたのか、私は自分のことを忘れていました。もっと頭が良ければ、嬢を満足させられただろうと思います。巨乳といっても、Fカップくらいでしたよ。顔は丸めです。おっぱいの大きい女性は好きなんですが、中途半端な大きさの乳でした。その分揉みがいはありましたし、彼女の心も理解できました。なかなか、楽しい体験でしたよ。巨乳女性の性のテクニックは、私の性欲をビンビンに刺激するために、とても役立ちました。性技があると知っていても、実際に体験するまでは、その正体に気が付けませんでした。私もまだまだ若いです。

女王様にお仕置きしてもらった風俗体験

昔から、気の強い女性に罵倒されるのが大好きです。私はよくミスをして上司に怒られますが、その罵声が女性のものだと考えると、心がなごみます。M体質なのかもしれません。そのため、駅近くのSM倶楽部の会員になりました。週末になると、風俗嬢に鞭で打たれています。私が店に入った時、まだあまりお客さんはいませんでした。このクラブのノリは、飽くまでも紳士的なものです。彼女らの琴線に触れない、紳士的な振る舞いが出来る女性のみが好まれます。今回の女性は、腰つきがキュートで、見た目もゴージャスでした。女王様といっても、かなり華奢な体つきで、私は彼女の美しさに見惚れていました。マゾヒストとしては、あのような女性に恋い焦がれるのが普通なんだと思います。女王様のテクニックは、私にとって刺激的でした。特に「床なめ」は生々しく、私の心をズタズタに引き裂いてしまいました。この経験があることで、私の心はより強く鍛錬され、風俗への興味も一層増したと思います。

身軽になるなら、風俗が一番

自分の人生から逃げだしたくて、風俗を利用しました。もともと気が弱い人間でしたが、最近は重荷が増えて、ますます逃げ出したくなりました。同僚に相談しても埒が明かないので、風俗に逃げ込みました。ソープランドでは、大衆向けのサービスが提供されていました。この店では、特に指名はせず、ただひたすら待ち続けました。お相手の女性は、自分の思ったことを素直に伝えられる、いい子でした。彼女は姿勢がよく、テクニックも豊富でした。基本から始まり、私へのアプローチも一流でした。やっぱり、客商売って人との付き合いが大切ですよね。女性に何気なく愚痴をこぼすと、優しく励ましてもらいました。とてもありがたい存在だと思いました。最近抱えていた、自分の将来への不安も吹き飛び、人生を謳歌出来る気がしました。自分の現在から逃げないことと、将来を楽しみにすることはよく似ています。風俗のお姉さんにキュッってしてもらったことが、元気を得るきっかけとなりました。

風俗の王道、オナクラで一発

私は、ペニスのサイズに自信がなくて、オナニーが恥ずかしく、よく暴発しています。あまりに恥ずかしいので、オナクラに行き、女性の前で堂々とオナニーすることで、性の悩みを克服してしまおうと考えました。オナクラに入った時、店は人でいっぱいでした。それでも、20分位待つと、部屋への入室が出来るようになりました。風俗嬢は、手慣れた手つきで私の息子をつまみ、あっという間に勃起させてしまいました。私ももう少し長持ちする息子なら良かったのですが、もうイってしまいました。「もう一回する?」と聞かれ、しぶしぶ同意しました。また数分でイってしまい、ちょっと早いがお開きというムードになりました。なんとなくですが、私の弱さが分かった気がします。風俗って、人間の本性が出るところだと思います。オナニーでイッちゃう瞬間、自分の過去が思い出されて、とっても恥ずかしくなります。ましてや、可愛い女の子の前で精子を絞り取るんですから、これはマジで緊張しますね。